味覚の前借り

無知の知 of ムチムチ 普段公にしないオ○ニー記事

決戦日前夜


今日は4つ面接。

面接のトータル時間は90分だけど、丸一日緊張感が続いてる感じでとてつもなく疲れました。最後の面接が終わったのが18:20とかでした。

気晴らしにカレーを食べに行ったのですが、突如電話。





明日の13時から東京丸の内で面接のお知らせ。




東京アラート出たてで正直人間性を疑いますが、せっかく得られたチャンスなので泥臭くやれるだけやってきます。


そのまま15時から東京駅のどっかのテレワークできるとこでwebグルディス。

明日もかなりハードになりそうだけど移動時間が半分なのでまだ気持ちが楽!?

たぶん4時間くらいの史上最短の東京滞在!

2年ぶりの新幹線だからとても楽しみ。

コロナだけかからんように要注意!