味覚の前借り

無知の知 of ムチムチ 普段公にしないオ○ニー記事

怒涛の2020年・令和二年

今回は短めで。


今年はすごく面白い、楽しい、しんどい、辛いことがあった一年でした。各月ごとに振り返ってみます。



1月

1月2日に高校の同窓会の一次会乾杯前にズボンが破ける。極寒の札幌で下半身パンツ一枚で過ごす。コンビニでティッシュを買いに行ったら、ヤンキーに心配されてティッシュを奢ってもらった。


2月

中3ぶりに彼女が出来るものの、約100時間でフラれる。「彼女出来たんだけど、どやってエチな展開までもってくん!?」とか相談した4時間後にフラれる。これ以来、自慰の回数増えた気するなー。


3月

部屋のテレビを買い替える。FIFA19で点を取られた際に癇癪を起こし、テレビにグーパン。中2から使ってたちっちゃいテレビを破壊。Amazonで破格1万円のテレビを発見する。


4月

1日の平均移動距離が1.1キロ。出前館がほぼ半額状態で死ぬほど暴飲暴食をしまくる。体重増加に歯止めがきかず、この辺りから激太りが始まる。


5月

1年半ぶりに癲癇発作を起こす。迫り来る面接解禁日に向けて嫌な時間が続く。自粛期間長すぎて4月同様に人生で一番暇な時間だった。


6月

面接をトータルで10回近く受けるものの、見事に全敗。割とマジで武田塾への就職を考える。6月まで自粛期間が続いていたら確実に自殺してたはず。人生で一番精神的にしんどかった。7〜8月は実質就活をガチストップ気味。


7月

武田塾にエントリーする。この後9月にもう一度関西の支部長と面談、説明を受けるがそこから音沙汰なし。また、SODの説明会を冷やかしで受けるために東京へ行く。AV2本とオナホールをゲット。社長野本ダイトリのエロへの熱意に完敗する。「この会社にはエロいやつが今1人もいない!」と言っていた。毎日寝る前にエロイ画像を10枚探しているらしい。


8月

久々に帰省をする。この時期に人生最大体重の89キロになる。就活に対して自暴自棄の中、北海道の地方公務員の二次募集を発見し応募する。


9月

北海道の地方公務員に向けて受験生ぶりに勉強をしまくる。現代文、英語、数的処理・論理・データ処理のみで専門試験は無かったので合格間違いなしかもだった。それ以上の出来事として、脱真性包茎を達成。ただの勇気不足で自分は仮性でした。もちろん、チンカスは大量でした。それ以来、自慰の際には手が臭くならなくなった。


10月

鬼滅の刃公開時に公務員試験の不合格通知が来る。速攻で就活を再開していく。また虫歯の治療をしまくり、歯に対する美意識が異常に高まる。デンタルフロス出来るだけやろうねみんな。


11月

就活エージェントの面談で、自信がなさすぎ!と死ぬほどブチ切れられてzoomで大泣きする。何か一気に吹っ切れて、月末に無事ベンチャーから内定をゲット。異次元の滑り込みセーフ。来年から死ぬ気で頑張ります。また、毎週毎週フットサルとかソサイチとかしまくって体重が80キロになる。食事制限がなく運動で痩せられているのでリバウンドは無さそう。胃のキャパもゲキ落ち。


12月

東北旅行→体調不良→カード支払いやば→卒論ヤバめ。PCRは陰性でした。カードは何回か間違えて3か月分くらい24回払いにしちゃったので20万円分くらいをあと1年ちょいくらいかけて払っていきます。はやく社会人になりたい。卒論は実家で完成予定。また、タップルでいい感じだった女の子とのデートが実行されず。まずは僕の体調不良で延期、次に大阪市の自粛で延期、次に女の子の体調不良で延期、そして年末で仕事が忙しいらしくて来年会うことになった。クリスマスに向けて良さげな男が出来たっぽいな!うまく行かなかった時のために俺を保険にしやがって!でも逆の立場なら自分も絶対そゆことするわ。


なんか濃かったね一年。来年はもっと濃そう。