味覚の前借り

無知の知 of ムチムチ 普段公にしないオ○ニー記事

決戦日@丸の内


丸の内まで新幹線で行き面接を受けてきました。

結果はどうであれ、特段緊張することもなくベストが尽くせたので落ちたら落とした企業が悪い、相性が合わないという解釈になります。

朝8時に家を出て20:30くらいに帰宅しました。
東京には12〜17時くらいの約5時間滞在。
そのうちの3時間が満喫、web面接をしていました。

新幹線が往復5時間。家から新大阪着いて新幹線乗るまでで1時間、それが帰りもあって1時間。

で、トータル12時間くらいになりました。

そもそも梅田にすら行っていなかったので死ぬほど疲れました。帰りの新幹線は爆睡で新横浜から名古屋までずっと寝てました。


住○生命さんの一次面接が通りました。来週の月曜日に2次です。


明日はついに最後の一次面接!三○商事です!

正直なところ記念受験的な感じになるので緊張は全くしていないです。ラフな感じでやれるだけやっていきたいと思います。