味覚の前借り

無知の知 of ムチムチ 普段公にしないオ○ニー記事

ぴえん


昨日、最終面接が月曜日にあると書きましたが、

今日の朝に企業からメールが来て、
そこを突破すれば最終面接という訂正が発表されました!

多分突破できれば6/22が最終面接です。

なんかこういう先のプロセスを考えるのは、取らぬ狸の皮算用的な感じで傲慢な感じがしてすごく不安になる。

ヤマト証券も内定辞退者が出れば最終面接の電話が来るのにワンチャン賭けてる。確率はほぼゼロかもしれんけれども!でもぶっちゃけ、東京アラートが発表された日に「あした東京の本社まで面接きて!」とゆってくる会社です。総合職ともなればこのような形での出張は多くあるのかな、、、正直なところブラックな臭いがプンプンしてます。