味覚の前借り

無知の知 of ムチムチ 普段公にしないオ○ニー記事

落ちてたらどうするか


電話が一向にこないです。
みんしゅうでも来てる人がいないのでまだ期待はあるけど、日曜日までに来ないと落選です。


落ちてる可能性も高くなってきたので、落ちていた場合の策を具体的に何個か考えていきます、


1. エントリーのし直し

いまはこれを考え中です。大手から中小企業、ベンチャーに至るまでエントリーできるものは全て、何十社であろうとエントリーしていきます。


2. 就活浪人

来年の方が厳しくなるので100%なしです。もしやるなら、ママチャリで日本一周したいです。


3. 自殺

年間だいたい150人は就活で自殺するそうです。なんとなくその気持ちもわかってきた。外に出て道路を車が走ってるのをみると、走って轢かれたら終わって楽なのになーともここ3週間で何回か思いました。でも!やれるだけやってみようやん!てか、どうせ死ぬなら爆〇予告とか!面接までいって、面接官〇してから自殺とか爪痕残してしね!ってかそもそも自殺はなしや!!!