味覚の前借り

無知の知 of ムチムチ 普段公にしないオ○ニー記事

うるさい清掃業社


今日の朝はうるさい清掃業社に起こされました。

これまでは水も出しっぱにしないで静かに清掃をしてくれる業者に管理会社はお願いしていたと思うんですけど今年から変わったのかな!?

つねに水は出しっぱで死ぬほどうるさい

上司が誰かを怒る声が死ぬほどうるさい
「なんならできんの?」「お前はなんの役にたってんの?」
などの罵声を大声で何度も繰り返してた。

関西弁なんでイライラが止まらん。

関西人はおつむが遺伝的に弱いのか知らんけど、住民が40人近く住んでるドアの目の前で大声張りますかね?笑
部下に罵声を理不尽に浴びせるのが仕事みたいになっててイライラ。こんな大人にはなりたくないと反面教師に。


流石に管理会社に即効でクレームを入れました。
明日中にもっかい電話して清掃会社の社名を聞き出して、会社にクレームを入れたいと思っています。

清掃業社も変更出来るか確認してもらいます。二度と来ないでほしいです、潰れてください🙇‍♂️



就活のストレス発散としては死ぬほど気持ち良いです笑