味覚の前借り

無知の知 of ムチムチ 普段公にしないオ○ニー記事

自身の前借り


いよいよ来週月曜日から6月解禁の面接が始まります。


直前にして正直にゆって自信が無くなってきました。

でもこれまでの人生、作り上げてきた自分を素直に見せようと思います。

これまで生保2社、証券1社の面接が終わり全敗です。
書類選考の通過は11/19でした。

でも正直な話、面接をした企業は第一志望業界ではないため行きたくない、ないしは入社出来ても絶対に転職をしようと思っていました。


月曜日に商社1つ

火曜日に生保1つ、観光1つ、証券1つ、商社1つ

水曜日に商社1つ

木曜日に商社1つ

面接、グループディスカッションがあります。


1週間後、自分がどのような状態になっているかは全く見当がつきませんが、たとえ全部落ちたとしても、最終的には自分自身が納得出来る形で就職活動を終えたいと思っています。

志望動機に関してはどの企業でもさらに具体的な話が出来る様に週末で少し考え直します。

おそらく倍率としてはどこも10倍前後なはずです。

周りの志望者9人を○せばいける!!!

自信の前借りや!!!考えれば考えるほど自信を失うので、根拠のない自信!!!自信の前借りで乗り切ります!

がんばれ自分!!!