味覚の前借り

無知の知 of ムチムチ 普段公にしないオ○ニー記事

初日


今日は1社面接でしたが今日中に結果が来てないので多分ダメでした。落ちた理由は藪から棒にケース問題が出されて、全然答えられなかったことです。

ですが!やれるだけはやり切った!と踏ん切りはつけられる形で終えられたので明日以降に切り替えていきます!


エントリーが19社、残機は6です。


そのうちの4つが明日に面接。


楽しんでいきましょ〜〜〜〜〜
自信しかねええええええええええええ



早く内定もらって就活のまとめブログ書きたい。


ニートだけにはならんように。


就活終わるまで短くても毎日更新します。
一応、20代前半の人生の方向を決めるタイミングなので、3年後、5年後、10年後に読み返した時に笑いのネタになると思うので。



3年前の自分!今入ってるダンスサークルはやめるよ!


5年前の自分!高校、大学と彼女は出来ひんぞ!出来ても秒で別れるよ!


10年前の自分!大学生から大阪で一人暮らししてるよ!